TOP2010年12月



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告


クリスマスリース新作☆☆
我が家のクリスマスリース2010年 新作 完成しました~☆

クリスマスリース2010  クリスマスリース2010 4


やっとです。。




我が家の 今年のクリスマスディスプレイは 

シルバー、ブラック、ホワイト系にしていたので


クリスマスリースコーディネート


ホワイト~グリーン~ブラック~シルバー
クリスマスリース2010 5 クリスマスリース2010 3


リングの真ん中には小枝を♪

その小枝に 小鳥ちゃんを ちょこんととまらせ、

遊び心をプラス♪



仕上げにひとつポイントを加える」、そんなところを「マーブルブーケ流」としています♪



(今月は家庭の事情によりワンデイレッスンをお休みさせて頂きました。)



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:リース


代官山の散歩土産♪
ここ何年もの間、

自分の中での 「大好きタルトのナンバーワン!」は決まっていたのですが



このタルトに出会って まさかの首位逆転です…!! 



どどーん。 

代官山 「ママタルト」 の 和栗のタルト

直径21cmのプレートに乗せて、この大きさ。
ままたると
左側のタルト部分が、中身のボリュームで倒れてしまっています(笑)



クリームの甘さがひかえめで、大きいのにペロリと戴けました。


ママタルト2
お気に入りのお皿。  ウェッジウッド ナイト&デイシリーズ




ケーキタルトというと

ここ何年も キルフェボンが一番気に入っていたのですが

逆転してしまったかもしれない。。。☆



それから、

キルフェボンは購入時、いつも30分(休日などは1時間)くらい待たなければならないけれど



ママタルトさんは とにかくお仕事がテキパキ!



保母さんのような柔らかい雰囲気の女性スタッフが沢山いらして
注文、箱詰め、お会計の手際が良い~♪

待ち時間を少なくするように努めてくださることは、
お散歩の途中に 気軽に買うには重要です!!(^-^)

ママタルト


宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:散歩


GUCCIのチョコレート
かかとの低い 乗馬ブーツ が欲しくて

ずっと迷っていました。。。



働いていたころは 

こだわって 9cmヒール しか履かなかったのですが



仕事を辞めて 

お散歩用に ペタンコ靴 ばかり履いていたら

すっかり ハイヒール を履けなくなってしまって…(汗)



履けなくなった まだ真新しい ハイヒール の ロングブーツ達。

そして 最近重宝している UGG や ミネトンカ は

履きやすすぎて もう手放せないほど気に入っているけれど

ちょっとお出かけするには カジュアルすぎるブーツ達。。。



いっぱい考えた末 勇気を出して 

ずっと欲しかった かかとの低い乗馬ブーツを 清水買い…!!


そうしたら チョコレートを戴きました。


グッチ チョコレート

グッチのチョコレートがあるんですねー(+o+)

知らなかったのですが

銀座のグッチカフェだけで販売しているとのことです。

グッチ チョコレート3

グッチ チョコレート2

そして なかなか美味しい!

調べたら 4個入りで1500円とお値段もお手ごろ
ちょっとしたプレゼントに良いかも~!と思いました。

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:未分類

| Top Page | Next
