TOPスポンサー広告学芸大学の美味しくて素敵なパンやさん



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類学芸大学の美味しくて素敵なパンやさん


学芸大学の美味しくて素敵なパンやさん
学芸大学にある とっても美味しくて、とっても素敵なパンやさん

「エムサイズ」さん。

mサイズ1  

エムサイズ



かなり食通のお友達カナちゃん絶賛教えてくれたパンやさんです。

(カナちゃんは…
・徳島県の「三芳菊」という酒蔵のお嬢さん。
地方の美味しいものを全国に紹介する会社「FOUR Links」の立ち上げ
美味しいお酒、美味しい食べ物が大好きのかなりの食通☆)


お店の雰囲気は、

ナチュラルな雰囲気の中にも隅々まで洗練されていて、
カウンターごしには、やわらか&癒しオーラが全身から出ていらっしゃる奥さま
笑顔で迎えてくださって、心がときほぐされるよう。。。

ほんとうにお洒落で素敵なパンやさんなのです。

パン

なんと酵母から手作りされていて、大きな釜で焼かれたずっしり重みのあるパン

一口食べるたびに
「美味しい・・・☆」と呟いてしまいます。

酵母から感じられる自然のやさしさと、しっかりとした味わいを合わせもつような。
美味しいパンやさんは沢山あれど、エムサイズさんのパンのお味
「このお店でしか食べられない味」です!

カナちゃんいわく。
「噛むと体にしみこんでくるようなやさしい味わい」とのこと。
さすが!お見事な表現で納得です(*^_^*)

エムサイズさま
リースを飾っていただきありがとうございました☆
mサイズ2

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:未分類

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
