TOPスポンサー広告花びらを透かして揺れる灯り…☆


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPレッスン花びらを透かして揺れる灯り…☆


花びらを透かして揺れる灯り…☆
先週、
チャリティーワンデイレッスンを行いました。

桜キャンドル5

スイートピーに、キャンドルを添えたアレンジメントです。


この開催におきましては、準備を行っていた3月中
今の日本の状況を思うと、開催するべきかどうかとても悩んでいました。

というのも、
このような時期に、皆さまへ
「お花のレッスンのご案内」などをお送りするのは如何なものかと。。。

最後まで開催を迷ったために
きちんとしたご案内が出来ずに申し訳ございませんでした。
そのため、ご参加いただけなかった方々本当にもうしわけございません。

そして、急な展開だったにも関わらずご参加くださった方々、
本当にありがとうございました。

チャリティーレッスン風景

チャリティ5 チャリティ4

チャリティ3 チャリティ風景2 チャリティ6


レッスン後は
皆さまの作品を並べて火を灯しました。

桜キャンドル

キャンドルは1つだとささやかなだけれど
みんなで作ったアレンジメント並べると こんなに華やかな灯になりました。

神秘的なキャンドルの灯りを見つめながら
みんなで力を合わせることの心強さを感じました。

桜キャンドル 桜キャンドル3

桜キャンドル4

このたび開催しましたワンデイレッスンの収益は、
ご参加くださった生徒様のご協力のもと、
日本赤十字社を通じて東日本大震災義援金として寄付させて頂きました。

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:レッスン

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
