TOPスポンサー広告今月の新ノンカフェイン♪


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPノンカフェインのお茶紹介今月の新ノンカフェイン♪


今月の新ノンカフェイン♪
「今月の♪」なんてタイトルに書きましたが

かなり久しぶりのブログの更新です。(^^ゞ




こんなに長い期間いったい何で?かというと・・・



今年に入ってから 知人が会社を立ち上げ、私は

「大変そうだなあ、頑張れー!」と

影で応援していたのですが、
急にアルバイトの子が辞めてしまい(4月末のこと)、

事務仕事がてんやわんや!

との知らせをうけて、急きょ私もお手伝いにまわっていました。




最初は「電話番程度で…」という依頼だったのですが

次から次へとやることが増えてしまって、

今は週休2日フルタイム残業アリ!!という状況。



新しく事業を始めるというのは、当然大変なこと

運営していくほどに課題や改善点が見えてきて

私も最初は人助けのつもりが 
あのOL時代を思い出すかのように、仕事にのめりこんでしまっていました。




あんなに好きな家の掃除や、インテリアの衣替えも疎かにして

ダイニングテーブルの上には郵便物や冊子が山積みになり

休日にザザーっと掃除機かけて、はい!終わり!という生活です。。。



そして今夜、やっと一人目の

アルバイト希望の人の面接があり、それまで時間があるので

久しぶりにゆっくりと家にいたところを



「このままじゃあイカン!」と奮起したところです。



ブログの更新も、今日をきっかけに少しずつ再開しよう…!と思いました。



ここで言うのもなんですが、切実なので求人を一筆。


どなたか、お仕事を探していらっしゃる方はいませんか!?


とても小さな事務所なので、まずは仲間を思いやれ、
「働きざかり事務が苦手な男性社員」を支えられる寛大さと
きめ細かさのある方、募集中です!
勤務地:新橋駅徒歩1分
シフト制:3~5日/週
勤務時間:基本的には9:00~18:00
(ただし、子育て中や主婦の方などご都合伺います)
給与:経験により検討



さて、本題です。

今月のNEWノンカフェイン茶♪

テラクオーレ缶
「テラクオーレ」「リラックス」というハーブティーです☆

テラクオーレイタリアのオーガニックハーブを使用したコスメを扱うお店です。

今回選んだ「リラックス」というお茶は
ローズカモミール良い香りがします♪
テラクオーレ

ビタミン豊富で抗酸化作用が期待され、美肌を保つらしいです☆

テラクオーレパンフ


お食事に合わせるというよりも、

ティータイムに戴くとリラックス出来ておすすめです。


宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:ノンカフェインのお茶紹介

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
