TOPスポンサー広告アトリエが移転しました


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類アトリエが移転しました


アトリエが移転しました
いつもお世話になっております。


フラワーアレンジメントスクール
オーダーブーケ
オーダーアレンジ


フラワーアレンジメントサロン マーブルブーケです。


ワンデイレッスンにご参加いただいている皆様には
すでにご案内をさせていただいておりますが、

このたび、
自宅の転居に伴い
アトリエが移転いたしました。

2011年夏まで、
目黒駅徒歩7分「目黒川のほとり」にてひっそりと営業しておりましたが

今後は、港区赤坂にて 
変わらずにひっそりと再開させていただきたいと思っております。

場所は
赤坂駅、乃木坂駅、青山一丁目駅のほぼ真ん中です。
赤坂見附駅も(13分程度、少し歩きますが)便利です。

引っ越してくる前は、
目黒と比べると自然や緑が少ないようなイメージをもっていましたが、

実際には 
外苑並木通り檜町公園などの憩いの場所や
赤坂氷川神社などには
歴史ある樹木が大切に保存されているおかげで緑も多く
自宅の窓を開けると 小鳥のさえずりが聞こえるとても静かな環境です。

これから新しい場所にて、フラワーアレンジメントを再開いたしますが
変わらぬ末長いお力添えをいただけますと幸いです。

目黒にてお世話になった皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、新しいこの土地でこれから出会える方々、ぜひお気軽に
体験レッスンに遊びにいらしてください。


皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:未分類

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
