TOPスポンサー広告贅沢なブランケットだなぁ~


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPインテリア贅沢なブランケットだなぁ~


贅沢なブランケットだなぁ~
カシウエア開き

カシウエアアップ



カシウエアのブランケット

昨日、
六本木ヒルズへ行く用事があって
そのついでに チラっと覗いた「kashiwere at home」。


以前から いろんな方々が


最高に気持ち良い肌触り
第二の皮膚かのような軽い使い心地


と 言っているを聞いていて
どんなもんか触ってみたいと思っていました。


お店には 触ってみたいから、触りに来ただけ。。。


そのはずが

買ってしまったーーーー!! (+o+)



最初のうちは、
素材が「ポリエステル100%」という点で
どちらかと言えば「天然素材」が好みの私には 「ちょっとな・・・」
と 否定的に思っていました。


それが、

スタッフの方が「どうぞ♪」と広げてくれ、
ふわりと掛けてみたところ

その気持ち良さに
「触りに来ただけのお客さま(私と主人)」はノックアウト(+o+)
KOです(笑)

ソファでの膝掛け用にと思って、サイズを少し迷いましたが
主人も使いたいという希望137×187cmのミディアムサイズに決定~!

触っただけで衝動買いさせてしまうとは
おそるべしカシウエアです!
 

PS.早速ソファで使っています。
   ふわっと軽いのに、温かさが体にフィットする感じです。
   伸縮性があるので、
   こまめな身動きにノンストレスで体に合わせて伸縮し、掛けているのを忘れるほど。
   「第二の皮膚のよう・・」とはコレのことかぁ、と体感中です。



カシウエア 側面

カシウエアたたみ

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:インテリア

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
