TOPスポンサー広告火を使わず灯るキャンドル♪



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPインテリア火を使わず灯るキャンドル♪


火を使わず灯るキャンドル♪
キャンドル0207-1

キャンドルなのに 火を使っていないなんて!!

と、感動した品物

キャンドル0207
今日 代官山のお店で見つけました。
(※リボンは購入後に自分で巻きました)


L・E・Dなので 電池であかりがつく仕組みですが
その灯りは ゆらゆらと やさしく瞬きます。

しかも 外側には本物のロウが塗られていて
見た目も 手触りも キャンドルそのもの!!


ふんわり良い香り~



キャンドルが好きで 気に入ったものを見つけては 少しづつ集めています♪

以前から
夜、家の廊下を キャンドルでやさしく照らしておけたらよいなーと思っていました。

たとえば 夜中目が覚めたとき 

電気をつけると眩しいから キャンドルつけておけると良いんだけど
火をつけっ放しだと 火事が危ないし…
長時間だと壁や天井が煤汚れてもいやだし…

と諦めていたのですが これならピッタリ~!

ぬくもりを感じるオレンジの灯り
本物の炎のような風合いで気に入っています(*^_^*)



さてさて!!

おととい仕入れたお花でのアレンジメントが 完成しました♪
が・・・
写真が撮れていません(T_T) 
明日こそUPしないと!!



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:インテリア

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
