TOPスポンサー広告リピート中のパン屋さん


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP散歩リピート中のパン屋さん


リピート中のパン屋さん
エムサイズ0214

目黒通りをお散歩しながら 学芸大学駅近くのパン屋さん

「Mサイズ」さんで パン買ってきました~☆



今日はお昼頃に行ったら いつもの人気に輪をかけて
お客さんがたくさん並んでいました。


なんだか どんどん人気が増していらっしゃるように感じました。


そうだよなー だって とっても美味しいもん。。



写真の真ん中のパン

フライドオニオンが入っていて

「ビールを飲みながらのお食事にもぴったり」という
コピーに惹かれて一番に決定!

「ビールに合うパン」なんて はじめて出会いました。



断面がうずまき模様になっているパン

ヨープル」というもの。

リンゴ酵母が使われていて カスピ海ヨーグルトで仕込んだ生地
オーガニックメープルシュガークラッシュナッツが巻かれています。


それから
りんごあんぱん
おじゃがとブロッコリーのパン
白菜とベーコンのパン
など。


いつも 「エムサイズ」の奥さま

お召し上がりの前に オーブンで少し温めてくださいね」と

やさしくアドバイスしてくれます。


今日も 夕食のメニューに合わせて
いつものように オーブンで少し温めるはずが・・・




わたし失敗してしまいました(T_T)





オーブンの温度が高すぎ&時間が長すぎで 
パンの表面がカリッカリというよりカチカチに(T_T)




楽しみにしていたパンが・・・




実は パンを温める直前まで
豚かたまり肉をオーブンで焼いていました。


その温度のまま いつものトースト時間で焼いてしまったのです。



パンを温める際には 温度と時間に気をつけようと反省しました。


ps.パンは明朝の分もと、多めに買っておいたので半分残っているのが不幸中の幸いでした(ほっ…) 
 エムサイズの奥さま 大切に作られたパンを失敗してしまってゴメンなさい(T_T) でも
 中身のモッチリは無事だったので 残さず美味しくいただきました。。。☆

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:散歩

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
