TOPスポンサー広告ピンクのパワー



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPインテリアピンクのパワー


ピンクのパワー
先月のグリーンのインテリアから気分を変えて

バラのソープ2



3月は
ピンクのインテリア





ピンクのヒーリング効果

☆女性らしさを引き出す
☆愛情表現の手助けをする

などと言われていますが



今回は単純に、


やっぱり春はピンクかな(*^_^*)」


と思い こつこつ模様替えを始めたのですが・・・ 



インテリアをピンクでまとめるのは なかなか難しいことに気付きました(-_-;)



我が家には主人という男子もいるので、
あまりラブリーになりすぎないようにしたいのです。





実際にやってみて気付いた、 
ピンクをインテリアに取り入れるヒントは


強いピンク→派手な印象
パステルピンク→やさしい印象 反面 子供っぽい印象
薄いピンク→落ち着いた印象

という中から 自分の好みに近いものを選んでいくことでした。


ピンクは「色の明度彩度」に気をつけてセレクトしないと
部屋の雰囲気がまったく違ってしまいます。。。


・・・そんなこと分かってはいるけど


実際、お店で実物を見ると
雑貨やファブリックの種類によって、
「かわいい☆」と感じる「いろみ」が どうしてもブレてしまいがち(>_<)

でもそこはブレてはいけない!

そう肝に命じて、3月のインテリアのピンク化計画実行中です。

バラのソープアレンジ

バラのソープアレンジ2

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:インテリア

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
