TOPスポンサー広告可愛すぎるお菓子


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類可愛すぎるお菓子


可愛すぎるお菓子
パリの地図が描かれた

こーんな可愛いバッグから出てきたものは・・・

ボヤージュグラン



お菓子でした♪

ボヤージュグラン2


先日のフラワーアレンジメントレッスンで、

生徒さまから頂いたのですが、

あまりにも可愛くて こうして改めて写真におさめました。



このお菓子は

「ハットトリック ア・ラ・カンパーニュ」というお店のものだそうです。

HPで見てみると、とくに 容器の可愛らしさが抜群です☆☆



プリンが、ホーローのマグカップに入っていたり

紅茶も、ホワイト&ブルーのお洒落なホーローキャニスターで販売されていました。




わたしは 紅茶が大好きなので

このお洒落なキャニスター入りの紅茶に一目で魅了されました♪

さっそく買いに行こう~♪


ボヤージュグラン3
写真のお花は
チョコフレーク(ひまわり)
スカビオサ
スイートピー

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:未分類

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
