TOPスポンサー広告大切な方へのプレゼント☆



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPレッスン大切な方へのプレゼント☆


大切な方へのプレゼント☆
自作アレンジ☆フラワーアレンジメント作成のお手伝い


プレゼントアレンジ3

先日、生徒さまから



「会社の上司の方が、退職されることになり
ご自身で作った フラワーアレンジメントプレゼントしたい」



とのご相談をいただき


お手伝いを させていただきました。







まず準備として2週間程前から



プレゼントする日にち、
差し上げる方のイメージと、デザインイメージ
ご予算



などをお伺いします。



生徒さまにとってのご上司の方
社員から慕われ、優しくスマートなとても素敵な方だそうです…(*^_^*)

ご年配の男性でも 受け入れやすいよう
シックなイメージで パープル系のお花とキャンドルを使ったものとのご依頼でした。



プレゼントアレンジ1
写真:ご用意したお花たち


その後、

生徒さまに

プレゼントされる前日に、アトリエに来て頂いて
アレンジメントを一緒に作成します。


基本的なフォーメーションをご説明した後、
生徒さまご自身でお花を挿していただきました☆


こちらが、完成したアレンジメントです♪
プレゼントアレンジ2


お仕事のお忙しい中
スケジュールを切り詰めながら アトリエに駆けつけ
熱心に作成していらっしゃいました。


ご上司を想う気持ちがいっぱいつまった贈り物。。

きっと喜んでいただけたことと思います。


大切な一場面にお立会いできたこと
お手伝いできたこと
に 感謝いたします。。。

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:レッスン

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
