TOPスポンサー広告オレンジのヒーリング効果☆


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP生花アレンジメントオレンジのヒーリング効果☆


オレンジのヒーリング効果☆
プレゼントバラ4
美味しそうなオレンジ色だこと♪



昨日から雨の中を 花材の買い出し


大きな荷物を抱えて… 
雨にうたれて…
帰宅ラッシュの電車に乗り…

などなど バタバタとしていました。



そんな中、
バラの花束のプレゼントが届きました♪

プレゼントバラ1


わーい\(^o^)/


雨の日の薄暗さも

肌寒さも

一気に吹き飛ぶような 優しいオレンジ色



せっかくの 長い立派な茎 でしたが 思い切ってカット!

優しいオレンジ色の雰囲気に合わせて 

花瓶にラウンド型にアレンジしました。

プレゼントバラ3


オレンジのカラーヒーリング効果は
・気分を明るくする
・健康的にする
・暖かい気持ちにする
・内臓の働きを良くする
というのもがあるらしいです。

また、逆に 自発的にオレンジを選んだ時の心理的傾向は
・親しみ
・温かい関係
・向上心
・積極性
・成功
などがあるそうです。

ほほーう。

プレゼントバラ2



ダークブラウンとグリーンのインテリアに 

オレンジのバラも なかなか しっくりです♪

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:生花アレンジメント

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
