TOPスポンサー広告母の日☆プリザーブドフラワー



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPアートフラワー母の日☆プリザーブドフラワー


母の日☆プリザーブドフラワー
母の日プリザ

母の日のプレゼント

カーネーションプリザーブドフラワーギフトです♪




プリザーブドフラワーは

その形状から 比較的コンパクトサイズのアレンジになりがちなので




二つで1セットの ツインズ にしました。



母の日プリザ2

母の日プリザ3


また、
プリザーブドフラワーは


生花と比べて とても長持ちするため
プリザーブドの意味=保存




カーネーションをメインにしつつも、



母の日が過ぎても お部屋に飾って頂けるよう



お部屋のインテリアに馴染みやすい





シックな色のカーネーションでアレンジデザインしました。








母の日アレンジの1dayレッスンではこちらを作成していただきます♪






もちろん二つセットで差し上げてもOK! または

ひとつずつ、お義母さま&お母さまに差し上げても良いかな~と思います!



レッスンのもようは 後ほどUPいたします。

母の日プリザ4

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:アートフラワー

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
