TOPスポンサー広告プリザーブドフラワーレッスン♪


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPレッスンプリザーブドフラワーレッスン♪


プリザーブドフラワーレッスン♪
とっても とっても upが遅くなりましたが

先日のプリザーブドフラワーを使ったレッスンのもようです。


プリザレッスン2



この日のレッスンのテーマは

プリザーブドフラワーで作る 母の日のカーネーションアレンジです♪
(ミニサイズ2個セット)








プリザーブドフラワーは たとえコンパクトなサイズとはいえ 
まずは根気が必要な下準備から始まります。



お花を一つ一つワイヤリングして…
フローラルテープで巻いて…
アクセントの装飾用のリボンを何本も作って…
などなど


細かい作業をこつこつと積み重ねます。




生徒さまにとっては 想像していたより大変だったことと思いますが

作品を差し上げる方が決まっているぶん、相手のお顔が浮かび

喜んでもらいたい気持ちが熱意となり 見事に完成しました☆

プリザレッスン3




プリザレッスン5
ひとつはお母さまへ、もうひとつは おばあさまへ差し上げるとおっしゃっていました。
お優しいです…(T_T)


プリザレッスン6
早くお母さまに渡したくて 母の日が待ち遠しい!とおっしゃっていました(*^_^*)


プリザレッスン7
ご一緒に住んでいらっしゃるお母さまへ早速プレゼントされて…
とっても喜んでくださったそうで、リビングの一番目立つ場所に飾られているそうです(*^_^*)


ラッピングでは みなさまのセンスがキラリ☆

プリザレッスンラッピング3 プリザレッスンラッピング2



このたびの 「母の日アレンジ」レッスンでは

後日、
生徒さまから 感謝のお言葉や 母の日当日の心あたたまるご報告
たくさん頂きました。



みなさまの、母の日の感動
一緒に共有させていただけて わたしも感動してしまいました。。。

みなさま ありがとうございます。。。

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:レッスン

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
