TOPスポンサー広告ラッキーな形☆



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP生花アレンジメントラッキーな形☆


ラッキーな形☆
熱唱」という名前のダリア

大輪で存在感たっぷり。

ダリア1



ダリアは菊科に分類されるお花で 和名は「テンジクボタン」というそうです。



エキゾチックで大人っぽい雰囲気なんだけど

この ふっくらとした丸みが可愛らしく

見つけると つい連れて帰ってしまうお花です(*^_^*)




「丸み」が好きと言えば・・・



わたしは、「○」(丸、球、丸い形のもの)が好きで、


なんとなく

ラッキーフォーム? というか
ラッキーアイテム?のように感じています。


アトリエの名前である「マーブル」も、

丸い形から連想される、

「マーブル=ビー玉、おはじき」から由来しています。



ビー玉は、

丸く角がなくて優しい形、艶やかで、キラキラしていて、
素朴だけど美しく、様々な色合いで楽しませてくれる。



アトリエ「マーブルブーケ」では、
そんなアレンジ、ブーケを作って行けたらいいなと思っています。

ダリア2

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:生花アレンジメント

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
