TOPスポンサー広告パーティーの手土産♪


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP生花アレンジメントパーティーの手土産♪


パーティーの手土産♪
パーティーの 手土産♪
手土産1

手土産3

新居へお引越しした友人宅ホームパーティーがありました♪


お引越祝いと、お招き頂いたお礼を兼ねて

花束を作りました。





カラーの後ろ側に、ポワポワとしているものは「スモークツリー」。

花言葉は 「にぎやかな家庭」 (*^_^*)





花束は

友人夫婦は新婚さん☆であること、

また、

新居のスタイリッシュなお部屋をイメージして



グリーンをメインに、 ほんのりピンクをさし色にして お花をセレクト


フレッシュな雰囲気のデザインにしました。






ラッピングは、

ダークブラウンのワックスペーパー と、

同じくダークブラウンのヒモ を リボン代わりにグルグル何重にも巻いて

淡い色みのお花を、キュッと引き締めました。





この指し色に用いたピンクは・・・
珍しい色のカーネーション

花びら一枚一枚に、グリーンとピンクが混ざっているんです。
手土産4

昔はカーネーションといえば 
赤やピンクが主流でしたが
今は、珍しい色のカーネーションに出会う機会が増えて、
私の中では、これまでのカーネーションのもつイメージとは変わってきました。

パープルのカーネーション
ライムグリーン
シャンパンピンク
オレンジベージュ
などなど・・・


可愛い色がいっぱい♪♪

そんなカーネーションの良いところは
なんといっても長持ちする、とっても良い子!!
メインのお花に用いても勿論okだし、逆に他のお花をメインにしたアレンジでも
その花びらの多さから、アレンジメントをギュッと隙間なく埋めたりできて
とにかく万能なお花なのです☆





宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:生花アレンジメント

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
