TOPスポンサー広告甘めに☆クールに☆お好みでどうぞ♪


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPレッスン甘めに☆クールに☆お好みでどうぞ♪


甘めに☆クールに☆お好みでどうぞ♪
新たに、

有り難いご厚意で お集まり下さった 生徒さまが

体験レッスンにお越しくださいました。




ありがとうございます(*^_^*)




今回の体験レッスンは

陶器に生けるミニアレンジメントです。



ご用意したお花の中から

お好きなもの選んでアレンジして頂きました。

(ご使用にならなかったお花は、もちろんお持ち帰りいただけます)




選んだお花により、それぞれ雰囲気の違うアレンジが完成



体験レッスン6月n
Nさま
カーネーションを選ばれて、ふわふわとケーキのような
アレンジメントが完成しました。
リボン作成にもチャレンジされましたが、とてもお上手でした☆



体験レッスン5月m
Mさま
ダリアとカーネーション、そしてペッパーベリーが
それぞれ見事に引き立て合えっていて 上手なバランスに仕上がりました☆



体験レッスン6月i
Iさま
学生時代に、生け花のご経験があるそうで・・・
さすが、お花を挿す角度、高さ、全体のバランすがお見事です☆



体験レッスン6月r
Tさま
ダリアをめいっぱい目立たせ
グリーンの湾曲したラインの入れ方がお上手で
ダリアを一層目立たせつつ、カーネーションも美しく見せられています☆




レッスン終了後は
体験レッスン6月ティータイム

みなさまの作品を飾って、ティータイム
ほっと一息ついて、おしゃべりがはずみます(*^_^*)



このたびは体験レッスンにご参加くださり ありがとうございました。

みなさまと 出会えたこと、有り難いご縁に感謝です。。。

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:レッスン

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
