TOPスポンサー広告花嫁様のブーケ@南の島☆



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブーケ花嫁様のブーケ@南の島☆


花嫁様のブーケ@南の島☆
南の島で 

結婚式を挙げられた

花嫁さま の ブーケ作成 の ご依頼を承りました。



6月の花嫁・・・
ジューンブライドデスね♪♪



プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
白 と グリーン の クラッチブーケ

k様ブーケ1 

以前

マーブルブーケ の ブログ で ご紹介した


梨花ちゃんブーケ」 の記事を 

花嫁さまが 偶然 ご覧くださり、




画像と同じものを、

プリザーブドフラワーで作っていただくことは可能ですか?





と お問い合わせくださり


後に一緒にご相談しながら

プリザーブドフラワー と アートフラワー の ミックスにて

お作りさせて頂いたものです。




バラ と グリーンのアクセント を プリザーブドフラワー で

他は アートフラワー になっています。
k様ブーケ2


k様ブーケ3 


また

花嫁さま から ご親友さま へ  

サプライズプレゼント を ご計画とのことで


花嫁さま用のブーケ と 同じお花を用いた


ミニブーケ も お作りしました。

k様進呈用3

k様進呈用1  k様進呈用2


ご依頼の際

花嫁さま と ご親友さま の 

お互いを想う感動的なお話 を お伺いし

その素敵な友情に じーんとしてしまいました。。。



友人の存在 は

いつも有り難いと思いつつ、

人生の節目には

さらに その有り難さを 実感するものだなぁ・・・


自らの人生も振り返ってみて、改めて感じました。。。



このたび 
花嫁さまの 思い入れ深い結婚式 の お手伝いをさせて
いただくことが出来 大変嬉しく思います

わたしも このよき日の思い出を一生忘れないと思います。。。

ご結婚おめでとうございます・・・!! 


ブーケに使用したお花花言葉
・トルコキキョウ・・・・希望
・バラ(白)・・・・・・純潔、無邪気、あなたにふさわしい
・ラナンキュラス・・・・晴れやかな魅力
・カラー・・・・・・・・夢のように美しい、乙女のしとやかさ
・スイートピー・・・・・純愛、幸福
・アジサイ・・・・・・・辛抱強い愛情

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:ブーケ

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
