TOPスポンサー広告リラクシングBGMの中で…


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPレッスンリラクシングBGMの中で…


リラクシングBGMの中で…
先日の 7月ワンデイレッスンのもようです☆


この日は いちだんと厳しい暑さでした(+o+)


暑い中をお越し下さる生徒様を、

デカフェアイスティー

癒しリラクシング音楽でお出迎え♪

7月レッスンam


まずは 
午前の部にご参加下さった生徒様の レッスンです
7月レッスンam2


みなさま 花器にタニワタリの葉を詰める工程で苦戦されていましたが
ワイワイとにぎやかに進み、
それぞれ素敵なアレンジメントが完成しました


S様の作品
7月レッスンs様
今回初めてのご参加ありがとうございました(*^_^*)
以前アレンジメントを半年間お勉強されていたとのことで、さすが
お花のさばき方もお上手でした! お花もにぎやかに楽しげですね!





M様の作品
7月レッスンm様
シュガーバインのふんわり大胆なあしらいがお上手です!
ひときわ 涼しげに完成しました☆




T様の作品
7月レッスンt様
お花がキュッとまとまり、お花とタニワタリの双方の美しさを活かせました♪
モンステラの大きさと花器の大きさに合わせ、お花の量の調節がお上手で
バランスよく仕上がりました。


ひきつづき
午後の部にご参加くださった生徒さま の レッスンのもようをUPします。

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:レッスン

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
