TOPスポンサー広告ヒマワリで祝う☆御祝アレンジ


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP生花アレンジメントヒマワリで祝う☆御祝アレンジ


ヒマワリで祝う☆御祝アレンジ
都内にある企業様より、

御就任祝アレンジメントのご依頼を承りました。



ご依頼主である企業様から、お取引先様へ差し上げる「取締役ご就任」のお祝アレンジで、

ヒマワリのみでデザインされたアレンジメント」とのご希望です。

ご就任お祝ヒマワリ2

ヒマワリのアレンジメントは

お花のもつ特徴ゆえに、ナチュラルな印象のアレンジになりがちなのですが


今回は ビジネスシーンなので 

出来る限りナチュラルさは控えて

重厚な雰囲気に仕上がるように意識してデザインしました。
ご就任お祝ヒマワリ

花材は、基本はヒマワリのみ
アレンジは葉を合わせる代わりに、グリーンの染色を施した枝をあしらい、
さらにオンシジュームでボリューム感をプラスしました。
ヒマワリの隙間には リューカデンドロン、セダム、ストーベが入っています♪


こうして完成したアレンジメントの大きさは
約1mほどになりました・・・!


こちらのアレンジメント、
実は、
車のトランクにつめないほど大きなサイズだった為、 お届け当日、
お届け場所近くの駐車場に車を停めて、その場で枝とオンシジュームをせっせと挿し、
最終仕上げをしてから納品させて頂くことにしました・・・(^^ゞ

なので実物は こちらの写真イメージよりもさらに大きく、
ズッシリと大きなヒマワリのアレンジメントが完成しました☆

















宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:生花アレンジメント

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
