TOPスポンサー広告爽やか&エレガント☆グリーンのリース



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPレッスン爽やか&エレガント☆グリーンのリース


爽やか&エレガント☆グリーンのリース
季節を問わず飾れる、グリーンのリース

爽やかなのにエレガント、そんな印象に仕上げました。


8月のフラワーアレンジメント ワンデイレッスンでは
こちらを作成いただきます♪
8月グリーンリース1

当初は、生徒さまからの熱いリクエストにより
ユーカリのリース」を行う予定でしたが
入荷の都合で急きょテーマを変更させていただきました。

ごめんなさい(T_T)
(タイミングを見て決行します…!)


今回の花材料は、
夏の暑さに負けないように「アーティフィシャルフラワー(造花)」になります。
アジサイ、ライム、カーネーションです☆
8月グリーンリース2  


壁やドアに掛けて飾れます☆
また、下の写真のように棚やテーブルに置いて
真ん中にキャンドルを立てても可愛いと思います。

8月グリーンリース3

ほのかなグリーンの色味が爽やかなので、今の季節にも合います
少しクラシカルな風合いが、これからやってくる秋にも・・・
そして、キャンドルをさせば、クリスマスにもお使いいただけると思います♪

季節を問わず飾れるリースです♪


フラワーアレンジメント教室 アトリエ マーブルブーケ
目黒駅徒歩 目黒雅叙園のすぐそばです♪
ワンデイレッスン入会金無しで参加できます)

グリーンリースレッスン 4500円
・材料費、レッスン費込み
・レッスン後、ティータイム付き
・手ぶらでご参加いただけます。
・自宅リビングにて、4名様までの少人数制で丁寧に行っています。
・お友達同士3~4名様のグループでお申込みいただけますと、レッスン日、お時間のご希望を承ります。
・お問い合わせは、メールフォームより承っております。

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:レッスン

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
