TOPスポンサー広告まーんまる♪の正体は…


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP生花アレンジメントまーんまる♪の正体は…


まーんまる♪の正体は…
深紅のバラのアレンジメント♪
お祝アレンジバラ1

上から見下ろすと・・・


まんまるな形です♪
お祝アレンジバラ4 お祝アレンジバラ3



約50本のバラをメインに、
直径約30cm、
重さも5kg超
ビッグなまんまる型アレンジメントです。

お祝アレンジバラ2 


こちらは
都内にある企業様からのご依頼で、制作&お届けを
承った御祝アレンジメントです。

独立され会社をお立ち上げになった女性社長様へのプレゼントとのこと。
使用するお花やデザインは「お任せ」でご依頼を戴きました。


アレンジメントのデザインは
女性らしさと情熱を合わせ持つイメージ」で考えました。

まず、
女性の方へ差し上げるということで 

形はラウンド型で優しく、


そして
会社をお立ち上げになるとのことで

活動的・エネルギッシュ・情熱」を意味する
「赤い色」のお花をふんだんに使用しました。

カラーヒーリングで「赤」
活動的な力を与える」という意味があるそうです☆

今回はあえてグリーンを使用せず、
お花のみがぎゅっと詰まった、華やかな大人の女性らしさを意識しました。


このたびも、
こうして「思いを伝えるお手伝い」に携わらせて頂きありがとうございました。


お花を受け取られた方の、歓声と笑顔を拝見できた時
「ご依頼主様のお気持ちを無事にお伝え出来て良かった」と思うと共に
「お花の仕事を頑張ってきて良かった…」と改めて感じ、

そして、ご依頼主さまからの
「やっぱりマーブルブーケさんにお願いして良かった!」とのお言葉を頂戴し
喜びと感謝に心が包まれます。。。


T様とのご縁そのものに感謝しております。
本当にありがとうございました。。。

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:生花アレンジメント

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
