TOPスポンサー広告アロマの選び方は難しい…


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPインテリアアロマの選び方は難しい…


アロマの選び方は難しい…
ゼラニウムの香りの アロマキャンドル

ゼラニウム
このキャンドル、燃焼約70時間ですって☆

ゼラニウム2
火を灯してみましたが
可愛い包装を剥がして 肌かんぼにされちゃうと ただの白いロウソク
少し寂しい…(笑)


出会いは…

先日、新しい
デニンス」?「デニムレギンス」?が欲しくて
外出の合間にバタバタと買いに走りました。

帰りがけ、 

なんとも言えず良い香りがしてきて、それまで
慌ただしかった気持ちが すう~っとほどけてゆく空気に包まれました。

わき目もふらず 前だけ見て歩いていたから
気付かなかったけれど、

そこにあったお店は
「MARKS & WEB(マークスアンドウェブ)」
生活雑貨自然派化粧品のお店
そこから漂ってきていたのが ゼラニウムのアロマでした。


なるほど。。。


生活の中で、たまたま香りを感じてリラックスしたということは、

今の私には このゼラニウムの香りが必要なのかしら?


と感じ、迷わず連れて帰ってきました♪



帰宅後、
ゼラニウムの香りについて調べたら

・女性におすすめの香り
・不安、気分の沈み、ストレス、等を緩和させ、気持ちを前向きにする
・ホルモンや皮脂のバランスを整える
・生理前や生理中におこる女性の体の不調を緩和
・更年期に起こる感情の起伏など、メンタル的な緩和

とのこと。

ふむ・・・
さてどれだ・・・(笑)?

一方、ネガティブな記載としては
・ホルモンのバランスを勝手に整える
・そのため、妊娠中は避けること

とのこと。

女性におすすめのアロマで・・・
ホルモンのバランスを整える→生理日近辺にお勧め→妊娠中は避ける

使って良い時期と、使ってはいけない時期があるのに、女性におすすめ…?

アロマの使い方は、
結構難しいのかもしれないです(>_<)

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:インテリア

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
