TOPスポンサー広告逃しちゃダメ…!


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPインテリア逃しちゃダメ…!


逃しちゃダメ…!
雑貨やさん

最近 ひと目惚れしてしまったものは・・・

このオブジェ
ホワイトオブジェ

ホワイトオブジェ1

白いツリー♪
そして 
白いリス♪
素材:セラミックらしいです


本当は

ハロウィンに向けて
フラワーアレンジメントインテリアを 考えていたところなんですが…



お店では 

すっかりクリスマス満載!!
見るもの全て可愛くて、すっかり心奪われてしまいました。




「いやいや、、
 今日はハロウィン用のものを買いに来たのよ~、
          クリスマス用はまた今度…!!」



と、気持ちを抑えながらも、可愛すぎるクリスマスグッズたちから目が離せない私。。



「こちらは、つい最近入荷したんですよ~
  クリスマスはまだ先でも
    お買い求めになる方が毎日いらっしゃるほど人気。
      在庫はいつまでもつか・・・」



と、お店の方。。。



お買い物って、
迷っていると 結局売り切れて
後悔することがあります。

私は ちょくちょくそんな場面に遭遇して
一人静かに悶絶した経験が多々(笑) 


それならば
ちょっと早いけれど、購入決定!


のんびり構えていたら、
また 入手出来ずにいたかもしれない。。。(+o+)

そう思うと
棚に飾られたこのツリーとリスちゃんが ますます愛おしく
満ち足りた気持ちで眺めております(笑)


こんな、
ほんの小さな日常の出来事なのですが
なぜだろう、ちょっと気分が良いです♪

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:インテリア

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
