TOPスポンサー広告おもしろいお土産を戴きました☆



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類おもしろいお土産を戴きました☆


おもしろいお土産を戴きました☆
レモン牛乳クッキー

レモン牛乳

栃木出張からお帰りになった生徒さまから
戴いたお土産です♪


ありがとうございます♪


いつも みなさまから 
様々な手土産を戴きますが
そのお気持ちだけで いつも感激です。




「ん? レモン牛乳!?!?」

分離しちゃいそうな二つの素材が並んだネーミングに
一瞬おどろきましたが


生徒さまいわく

「流行っているらしいんですよぅ~♪」とのこと。

なんでも 栃木で最近 
力を入れて推しているものらしいです。

芸人さんの U字工事さんとかも。



戴いてみたところ、

ロールクッキーの中に、
ほんのりレモン風味のクリームが入っていて
パッケージの印象よりも 実は繊細なお菓子!

美味しかったです♪

次回のレッスンで みなさまにもお出ししたいと思います~♪

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:未分類

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
