TOPスポンサー広告ブライダルのお手伝い


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPアートフラワーブライダルのお手伝い


ブライダルのお手伝い
10月吉日、
都内ホテルにて
結婚式、ご披露宴をされたお客様の、

ブライダル用お花一式を ご依頼いただきました♪


写真は 納品時の様子☆
ブライダル


Y様ブライダル納品2

お客様への納品はこのように アトリエに
お品物をディスプレイしてお迎えしております♪

画像奥から
和装用ブーケ
和装用ヘッドドレス一式
進呈用ブートニア
ウェディングドレスお色直し用ヘッドドレス(花冠)



当アトリエでは
お客様からオーダーを戴いてから、お打ち合わせを経て、
お客様の雰囲気やお式の衣装に合わせてデザインからおこしています。

そのため、
お品物をお渡しする際は、お客様と直接お会いさせて戴いております。
お客様に実際に手にとってご覧戴いて、
そして、ひとつひとつご説明しながら納品させて戴きたいからです。

ヘッドドレスなどは、お鏡を見ながら合わせて頂けます。



お客様は
お式まで数日、、、というダイミングで
きっと期待と緊張を抱えてお越しくださることと思います。


お客様にとって 大切なお式の、大切なお花ですから
私にとっても それはそれは一大事です!!

わたしに出来る最大限のお花パワーを集中させるために
ブライダルを御受けする際は、同時に掛け持ちはしません。
1件のみ、お客様おひとりだけと決めているんです。



次回、それぞれのお品の詳細記事を書いていきます。

和装ブーケ(シャクヤク)
Y様和装ぶーけ2

Y様和装ぶーけ

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:アートフラワー

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。