TOPスポンサー広告ハロウィンレッスン&パーティ☆


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPレッスンハロウィンレッスン&パーティ☆


ハロウィンレッスン&パーティ☆
先日のワンデイレッスン

プリザーブドフラワーで作る
ハロウィン・アレンジメント

そして 
プチ・ハロウィンパーティー

無事に終了いたしました・・・☆



ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

ハロウィンレッスン1

レッスン中は、皆様とことん集中されて…

じっくりと「世界に一つだけのアレンジ」をお作りいただいています。

ハロウィンレッスン2

プリザーブドフラワーのアレンジは初めての生徒様もいらっしゃり、

制作の工程での、

・リボンを作ったり・・・
・ワイヤーを通したり・・・
・フローラルテープを巻いたり・・・

といった、想像されていたよりも細かい作業に

「こんなに大変とは…!!
お店で見かけるプリザアレンジが高級な理由が分かるようですね」

と、驚かれていらっしゃいました。


ぐぐっと集中したレッスンの後は♪

今月は、ハロウィンのイベントにちなんで
生徒様のご協力のもと「プチハロウィンパーティ」を開催しました♪

ハロウィンレッスン3
※画像は生徒様のご了承を戴いたうえで掲載させていただきました。

この日のお料理は、皆さまのご厚意で
素敵なお品物を沢山お持ちいただきありがとうございました(*^_^*)

お料理上手な生徒様の手作りのお品、
関西ご出身の生徒様からの、お取り寄せグルメ行列必至の有名スイーツ、
世田谷住まいの生徒様から、地元で話題の名店のワインに合うスイーツ&グルメ、
最近お着物の着付けの先生になられたグルメな生徒様からの
代官山イタリアン食材店のアンティパスト、
ご都合によりパーティにはご参加いただけなかった生徒様からの
ハロウィンチョコという優しいお心使い。

にぎやかに、そして何より皆さまのお気持ちのおかげで、
心あたたまるパーティーでした☆

最後に 皆さまの作品ご紹介
ハロウィンレッスンms様
M・S様

ハロウィンレッスンma様
M・A様

ハロウィンレッスンmo
M・O様

ハロウィンレッスンyy様
Y・Y様

ハロウィンレッスンkt様
K・T様

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:レッスン

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
