TOPスポンサー広告切りかぶキャンドル&秋冬リース♪



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPインテリア切りかぶキャンドル&秋冬リース♪


切りかぶキャンドル&秋冬リース♪
春~夏の間、
お道具箱の中で じーっと出番を待っていた 秋冬物インテリア雑貨たち。



お前たち~(雑貨たち)♪

お待たせ~♪ 

出番がやってきましたよ~♪


切りかぶ型のキャンドル

カラマツの実(まつぼっくり)のキャンドル

切り株キャンドル

きりかぶ4



先日購入した白いツリーとリスちゃんと共に☆
切り株キャンドル2

去年作った 秋冬リースも引っ張り出して
飾ってあげました~♪
秋リース

制作物は

その瞬間の  「精一杯の力」 を注いで、
その時点での 「最高を目指して」 
作ります。

なので、こうして久しぶりに眺めると
かつてこのリースを作った時の「想い」がよみがえります…☆

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:インテリア

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
