TOPスポンサー広告ウェッジウッドのハンティングシーン☆


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPインテリアウェッジウッドのハンティングシーン☆


ウェッジウッドのハンティングシーン☆
新入りの食器がやって来ました♪

WEDGWOOD ウェッジウッド
ハンティングシーン の カップ&ソーサー

ハンティング

ハティング3

犬や動物が大好きなので
この「ハンティングシーン」は最も欲しかったパターンでした。 
でも!

プレートの柄では ワンコがキツネを追っているシーンなので気付かなかったんですが、
ハンティング4

カップ&ソーサーを見ると 馬に乗った人間が鞭を持って狩りをしている。。。
初めて知った実態、 けっこう複雑な気持ちです。。。
ハンティング2



ウェッジウッドは、
結婚お祝いプレートセットを戴いたのをきっかけに
同じパターン(絵柄)のカップ&ソーサーを 少しづつ集めてきました。

ウェッジウッド


大昔、

恥ずかしながら
ウェッジウッドと言えば「ワイルドストロベリー」
かと思っていた私。

戴いたプレートセットで、様々なパターンの絵柄に出会い
その可愛らしさに ものすごく胸がときめいてしまい

「今すぐ一気に揃えてしまいたい!!」

という衝動にかられそうでした。


しかし

いえいえ、こういうものは、
なんかもっと丁寧な気持ちで ひとつひとつを愛でるように
少しずつゆっくりと集めていこう…!!
と決め、

その時から4年。

廃盤になってしまった絵柄もありつつ、
今回のハンティングシーンで、5個目カップ&ソーサーが揃ったのですが。。。


事件です(笑)!

な、な、なんと!
ブルーエレファント」のこの形のカップは存在しないことに気付きました(+o+)

ウッカリです。。。
うかつです。。。


少し深いものならあるみたいなんですけれど、どうしたものか(+o+)

長い時間をかけて、あたたかい気持ちで集めて… なんて思いながら
「あと1個で全て揃う」という時まで気づかないなんて。

でも、
そんなおマヌケなオチがつくほうが、
ちょっと自分らしいかもしれません。 まあ、いいか~(笑)

WEDGWOOD(ウェッジウッド)

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:インテリア

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
