TOPスポンサー広告行列が出来るピザを食べに…


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP散歩行列が出来るピザを食べに…


行列が出来るピザを食べに…
目黒~中目黒のお散歩話を あまりしていないことに気付き、

先月のお話ですが ちょこっと書きたいと思います。




今年できたばかりのピザやさん。



開店祝には、芸能人からのお花が沢山飾ってあったり



その後も、いつも行列が出来ていて気になっていたけど



なかなか行くことがなかったお店だったんですが



「そんなに いつも行列してるからには行ってみよう!!」

ということで 先月行ってきました♪


ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ
ダ イーサ マルゲリータ

ランチで、
ピッツァ マルゲリータ
パスタ(正式名忘れました(+o+))
イワシのセモリナ揚げ
生ビール(うふっ♪)

イワシのセモリナ揚げ、美味しかったです。

今回、
注文したメニューのオーダー漏れが2回あったのですが
お店の方が
「申し訳ありませんでした!あと○○分ほどでお持ちします。お待ち戴いている間にどうぞ!」と
きちんとお詫び、そして提供までの時間を知らせてくれ、
2回目のオーダー漏れのせいか、ライスコロッケをサービスで提供してくれました。
こんなお気遣いと気前の良さ、まじめな対応に感心したお店でした☆

気になっていた行列の先を経験したお散歩でした♪

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:散歩

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
