TOPスポンサー広告GUCCIのチョコレート


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類GUCCIのチョコレート


GUCCIのチョコレート
かかとの低い 乗馬ブーツ が欲しくて

ずっと迷っていました。。。



働いていたころは 

こだわって 9cmヒール しか履かなかったのですが



仕事を辞めて 

お散歩用に ペタンコ靴 ばかり履いていたら

すっかり ハイヒール を履けなくなってしまって…(汗)



履けなくなった まだ真新しい ハイヒール の ロングブーツ達。

そして 最近重宝している UGG や ミネトンカ は

履きやすすぎて もう手放せないほど気に入っているけれど

ちょっとお出かけするには カジュアルすぎるブーツ達。。。



いっぱい考えた末 勇気を出して 

ずっと欲しかった かかとの低い乗馬ブーツを 清水買い…!!


そうしたら チョコレートを戴きました。


グッチ チョコレート

グッチのチョコレートがあるんですねー(+o+)

知らなかったのですが

銀座のグッチカフェだけで販売しているとのことです。

グッチ チョコレート3

グッチ チョコレート2

そして なかなか美味しい!

調べたら 4個入りで1500円とお値段もお手ごろ
ちょっとしたプレゼントに良いかも~!と思いました。

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:未分類

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
