TOPスポンサー広告代官山の散歩土産♪



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOP散歩代官山の散歩土産♪


代官山の散歩土産♪
ここ何年もの間、

自分の中での 「大好きタルトのナンバーワン!」は決まっていたのですが



このタルトに出会って まさかの首位逆転です…!! 



どどーん。 

代官山 「ママタルト」 の 和栗のタルト

直径21cmのプレートに乗せて、この大きさ。
ままたると
左側のタルト部分が、中身のボリュームで倒れてしまっています(笑)



クリームの甘さがひかえめで、大きいのにペロリと戴けました。


ママタルト2
お気に入りのお皿。  ウェッジウッド ナイト&デイシリーズ




ケーキタルトというと

ここ何年も キルフェボンが一番気に入っていたのですが

逆転してしまったかもしれない。。。☆



それから、

キルフェボンは購入時、いつも30分(休日などは1時間)くらい待たなければならないけれど



ママタルトさんは とにかくお仕事がテキパキ!



保母さんのような柔らかい雰囲気の女性スタッフが沢山いらして
注文、箱詰め、お会計の手際が良い~♪

待ち時間を少なくするように努めてくださることは、
お散歩の途中に 気軽に買うには重要です!!(^-^)

ママタルト


宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:散歩

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
