TOPスポンサー広告ほっこりワンデイレッスン♪



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPレッスンほっこりワンデイレッスン♪


ほっこりワンデイレッスン♪
フラワーアレンジメントサロン
2月のワンデイレッスン


ご参加くださり ありがとうございました☆

2月ワンデイレッスン

あったか素材と 春のお花で 
アレンジメントをお作りいただきました。

春のお花たち カラフルでとても鮮やかです!!

バラ(ハイ&マジック)
フリージア
ラナンキュラス
チューリップ
ポピー
マーガレット


毛糸でつくるポンポンも 生徒さまに手作りしていただきます。

2月ワンデイレッスン2

M・Oさまは小さい頃、
おばあさまと一緒によくポンポンを作った思い出があるそうで

さすが! とってもお上手!!

手さばきと、まん丸さに
M・Aさまも私も 絶賛してしまいました(*^_^*)

2月ワンデイレッスン3

レッスン後は 皆さまの作品を飾ってティータイム

色とりどりのお花で作ったアレンジメント
テーブルも気分も 明るくしてくれます☆

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:レッスン

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
