TOPスポンサー広告春の可愛い手土産♪


スポンサーサイト

宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:スポンサー広告

TOPインテリア春の可愛い手土産♪


春の可愛い手土産♪
昨日
ブライダルのお客様の

プリザーブドフラワー プライベートレッスンがありました☆


その際お客様が 優しいお心づかいで 
スイーツの差し入れをお持ちくださったのですが

そのBOXの あまりの可愛らしさに写真を撮らせていただきました♪

C3.jpg

C3(シーキューブ)



お客様に教えていただいたのですが

シーキューブのギフトは どれも
入れ物が可愛くて 美味しくて おすすめスイーツとのこと♪

レッスンの休憩の際に、早速戴きましたが
おすすめ通り とっても美味しかったです。

ありがとうございました(*^_^*)



今回お作りいただいたのは

披露宴で、ご両親様へお渡しする贈呈花束として
「ご自身で手作りしたプリザーブドフラワーアレンジギフト」。


お花は、初めてのご経験とのことでしたので、
細かい作業は大変だったと思いますが、

丁寧に想いをこめて作ったアレンジメントは、とても素敵に完成しましたね☆

完成のお写真は
ご両親様へお渡しする前にブログでお披露目してしまうのは避けたいので、
後日掲載させていただければと思います。



宜しかったらクリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking
カテゴリ:インテリア

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
